娘よりも、今では私が愛用しています


私は昔から頑固な便秘症で、一週間出ないことなど普通でした。
便秘薬は使っていると効かなくなると聞いたので、一週間たったら飲む…というサイクルで生活していたんです。
経験のある方なら分かると思いますが、一週間便秘が続くと、本当にボールを飲み込んだようなお腹になるんですよね。
そんなことではいくらダイエットしても痩せませんし、服が似合わないし、何よりも体によくありません。
でも、出ないのだからしかたなくて、その状態で30才まで生きてきました。
私には年頃の娘がいるんですが、思い立ったように流行りのものを買ってきて、「最近はこれが人気みたいだよ」と教えてくれたのが、オオバコダイエットサポートでした。
オオバコの種皮に、ビフィズス菌を増殖させるオリゴ糖、キシリトールなどを加えた粉ダイエットサポートドリンクらしいです。
オオバコの種皮は水分を含むと数十倍に膨張し、牛乳や豆乳に溶かして飲むことができます。
ヨーグルトなどにも混ぜることができますよ。
どんなものかとためしに飲んでみたところ、なんとその翌日に自然なお通じが出たんです。
とってもスッキリと出てくれて、その感激といったら飛び上がりたいくらいでした。
もう、これさえあれば、便秘も怖くありません。
もちろん今はぽっこりお腹もなくなって、好きな服を着られることができます。
今では娘より私が愛用していますよ。
便秘でうまく痩せることができない…という方におすすめしたいですね。

コメントは停止中です。

  • おすすめ書籍

    ご存知、医者からもらった薬がわかる本です。
    医者から言われるがままに薬をもらって飲むのではなく、自分で調べ宿世をつけておいた方がいいです。
    薬は最低限のもののに服用しましょう、野美杉は良くありませんので。

  • 著者:坂上義明

    「薬からの脱却」をテーマにtwitterやブログメディアを利用し、執筆活動を行っております。

    私は以前、薬漬けの人間でした。ある本と出合い、薬をすべてやめたところ逆に調子が良くなったのです。

    この事実を広めたいという思いでこのブログを書いています。
    ベストケンコーに関しては、私も以前愛用していましたので紹介しておきます。
    ベストケンコーの利用は、必ず医師の診断の元でお薬を使用してください。